ひみつのアラシちゃん!製作発表。

本日も朝からレコーダーフル稼動。
ピンポン以外は録画成功で念願のアラシちゃん!CMもドラマ終了後の告知で無事ゲット出来たよ〜♪

このCMヤバイです!!
皆ビジュアル良いんですが(若干ニノの髪が気になるけど)潤くんが美し過ぎて美し過ぎて…
どーしたらいいんですか!!!?
口元に人差し指を当ててひみつポーズがもうやたら無駄にエロい!!!←日本語おかしい。
で最後階段を駆け登ってくる時…
何て事してくれるの!!?
ネクタイを…何故取ってしまったの!!?←もちろん喜んでます。
ヤッバイ。久々にここまで強烈なもん見せられた気がする。

で、気を取り直して会見ですが。
本日もメガネ潤くんでした。
メガネ潤くんももちろん好きですが、私的にはあの美しい顔を隠すものは要らないと感じてしまう。
大野くんも髪が舞台モード!(もちろん髪以外もだろうけど)
ヤバイ。こっちのが好きかも。何かちょっとドキドキ。
相葉ちゃんもまた髪微妙に切った?それとも伸びたの?
私的にはこの間の宿題くんより(あの時も切ってましたよね?)こっちのが好きです!!またドキドキ。
珍しく後のお二人さんはまぁいつも通りだなと。私的にはね。
てかニノはもう少し髪をどうにかしてほしい(爆)
長い方が好きだけどもう少し綺麗に纏まりませんかね?セットによってビジュアルにものすごく差を感じるんですけど…。
後皆並んでひみつポーズで写真撮られてる時潤くんはやっぱりセクシーなんだけど翔くんだけ忍法みたいだった…(笑)

ポスターはこれまた凄いですね。ファスナー付き探しに行かねば!
でもこれ見つけて一人でファスナー下ろすのはちょっと恥ずかしいかな…とか言いつつ見つけたら即行下ろすけどね(笑)

会見の場が司会進行の人とか誰も居なくて5人だけっていうのが何か嬉しかったな。5人で大丈夫みたいなさ。
内容は全然わかんないけど色々ロケも行ったみたいなんでとりあえず楽しみにしましょう!
強いて言えばコンビでロケしてほしかったな。
まぁ個々に忙しいからしょうがないんだけど。

とにかく気付いたら後ちょっとなので大人しく待ちたいと思います♪