やっぱり心の支えです。


今日はお休みだったので、久しぶりに爆睡。
気付けば16時間も寝てた(笑)

先週から仕事がかなり忙しい週間を向かえ、上司にはダメだしの嵐(笑)←笑い事じゃない。
結構本気で凹んどりました。

これはちょっと気合い入れないとヤバイって事でひたすら嵐コンDVD鑑賞。
最初はいつも通りここが好きだのこの振りは最高だの思いながら見てたけど、上司からメールが来て再び現実に引き戻された(泣)

それでも気を取り直して見るんだけど、やっぱり色んな事が頭ん中グルグルしちゃうのね。
でも画面の中で楽しそうに歌い踊る彼らには、私たちが想像もつかない程大変なこと、辛いこと山ほどあると思うの。
もちろんこのコンサートで見せてくれる笑顔や楽しそうな姿が偽りだとは思わないけど、時にはファンの前に立っているその時でも絶対あると思う。
それでも絶対に笑顔を見せてくれる、幸せにしてくれる、私たちファンの事を第一に考えてくれる。
やっぱりプロだから、当たり前と言ってしまえばそれまでかもしれないけど、その姿には本当に頭が上がらない。
元気をくれるっていうのはもちろんだけど、一方でプロ根性っていうか、仕事に対する姿勢だったり考え方だったり、一人の人間として色んな事を教えてくれる存在だと思ってます。
だから私はファンである前に5人の事を一人の人間として凄く尊敬もしてる。

今日1番グッと来たのはファイトソングの歌詞。
「人は人〜」とか「時には〜」とかそうだよね!そうだよね!とまた涙腺がぶっ壊れてた(笑)

ありがとう。元気貰いました。
そうだよね。人は人だよね。今すぐに出来なくても、自分に負けない強さが大切だよね。
大丈夫、まだ腐らずに頑張れそうです。