3/18放送 ゲスト:千原兄弟

宿題くんの感想の前に。
ZEROを見てたんですけど、翔くん髪伸びたなーと。

ヤッターマン、クランクインしてるんだよね?
髪の色ってどうしてるんだろー。
アニメだと金髪だしもしや金髪?と思ってたけどZEROあるしなーZEROの時は黒染め?とかまた考えてもしょーもないことを考えてました(笑)

宿題くんの感想は先週も書けてないけど溜まっていく一方なので、どんどん書く!

初めましてでご丁寧に自己紹介(笑)
で、翔くんのとこで突っ込む潤くん。
初っ端から待ってたんでしょ〜♪このこの〜♪てな気分でした。

本日の日直は大野くん。
このグダグタ感が意外と好き。
最初のポレンタを試食する時翔くんと潤くんが交互に映って無駄にドキドキ(笑)
だって何か意図を感じるのは私だけ…ですね(笑)
相葉ちゃんがオグさんと仲良しでいいねぇ。
そんな扱い出来る程の関係になったのねとちょっと感動。

ネパールのお好み焼きの辛いソースで固まる相葉ちゃんが可愛い。
潤くんに叩かれる相葉ちゃんが可愛い。
叩いてる潤くんも可愛い。
愛が溢れてるもん(笑)

メンバーの電話番号を知っててご飯も行く嵐。
仲良いなぁ、まったく♪(愛)

で、大好評相葉ランド、略してアイランド。

今回のゲームもかなりウケた。

そしてやっぱり何か意図を感じるこのチーム分け!
ホントに毎回ゲストが選んでるの?
こんなに同じチーム分けになるものなの??
いや単純に嬉しいんですけど(笑)
やっぱり宿題くんのスタッフはバンビーズ押しですか?(喜)

ジュニアさんに選ばれた潤くん。
飲みに行こうだってー♪
嬉しそうな潤くんが可愛い。またいいお兄さん見つけたね(笑)

で壁に耳ありゲーム。
もっと絡むと思いきや全く絡まない二人(笑)
でもそのギクシャク感が好き(笑)
でもおでんの時?
二人が一瞬だけ目を合わせて笑いあってたのを見逃さなかったよ!!!!!
二人でハニかんじゃってさー!!!

で大宮はまぁいつも通り。
大野くんが鈍くてちょっと意外。
筆の時のあの顔はO.A.して大丈夫なの?(笑)
若干の悲鳴が…(@ニノ)
次は他メンがやられてるとこもみたいなー。

コンバットゲームはみんな可愛い!!
振り返って皆の姿を見て思わず笑う大野くんが可愛いなぁ。
で二宮くん指名入りましたぁ!ホントニノ大好きだね。(笑)
必死に逃げる潤くんが可愛いなぁ!!
罰ゲームはちょっと辛いけどね。でも自分もやる側なのにめっちゃ楽しそうだね、相葉ちゃん。
潤くん胸元がチラチラ見えちゃってますけど!相変わらず無駄に色気が…。

最後に実験SPの番宣してましたね!
今回も面白そう!
楽しみだ〜♪