auの庭で。にのあいシャベる篇

昨日のうたばんでたまたまゲットしましたー!!

可愛いかったけど、つぶやく相葉ちゃんに突っ込まないニノが私には面白かったり、消化不良だったり(笑)
普段なら絶対突っ込んでるとこでしょて(笑)
まぁまだ一回しか見てないから頻繁に目にするようになったら変わるのかもだけど。

しかしそーなると他のコンビがどーなるか気になるところ。

まだ登場してない山コンビは必然的に確定?
てことは、後はどっちがどっちと組むかって事ですよ!!
昨日仕事関係で深夜に帰宅したにも拘わらずそんな事を真剣に考えてました(笑)
だってどっちがどっちと組むかかなり重要じゃん!!

山コンビが組むとしたら後は大宮、バンビーズ(@ドームコンネタ。翔潤て個人的にあまり呼びたくない)か、やまたろ、年上年下のどっちかでしょ。
あー、ぜひ前者でお願いしたい。
だってCMでこの組み合わせって…てかCM以前にこんなレア映像ぜひ見てみたい!
あ、もちろん大宮の事じゃないですよ(笑)
ちょっと前までならその可能性を考えたとしても「いや、ないない!」と思っただろうけど最近の二人の絡みっぷりをみるとホントに有り得るんじゃないかと思えてしまうから怖い(笑)

ただこの場合バンビーズのCMももちろん未知数だけど、大宮がこのほんわかなんとも言えない空気で二人きりのCMて私の中ではある意味シュールで想像(妄想?)し難いものが…。
こんなこと思うのは私だけ?(笑)
私の想像が在らぬ方へ行き過ぎてるのかしら?(笑)

まぁ一番無難な組み合わせは先程の後者でしょうな。
そんなCM流れたら嵐ファンの心臓が持たないと思う(笑)

個人的には、末っ子ズのCMもぜひ見たいんですが。バンビーズと同じくらいテンション上がるもん。
組み合わせ的にもう無理だけどね。くそぅ。

て、今テレビつけてたら流れてたー!!
短かったから15秒ver.かな?
最近ホントふとした時にCMで見かけるから嬉しいな♪