TOHO限定シアターマガジン「T.」創刊号。

遂にゲットしましたっ!!
発売日前から密に「絶対欲しいっ!!」と意気込んでおりました。

発売日は朝から仕事で絶対買いに行けなかったので、土曜は仕事がお昼からだったので朝から仕事前に映画館へ。

朝いつもより1時間早く鳴る携帯のアラームに何度もくじけそうになったけど(笑)

うちの近所には東宝系の映画館がないので遠出しなきゃいけないんです。

まぁ何とかたどり着くと表紙の潤くんの特大ポスターが!!!
こんなお出迎えがあるなんて思いもしなかったのでしばしその前で固まりました(笑)
ホントは写メ撮りたかったけどインフォメーションの真ん前でお姉さんの視線が痛かったので断念。
朝だから人が居なくてさすがに撮れなかった(泣)いつもなら躊躇なく撮るんだけど。

中に入ると雑誌が置かれてたんですが、また特大潤くんPOPや雑誌を置く箱?(上手く表現出来ん)も潤くんで一々こっちのテンションは上がる、上がる(笑)

内容はまだ写真しか目を通してないんだけど、マジヤバイ!!

う、美し過ぎる…!!!

あーもー何でこの人はこんなにもツボを押さえてくるんだろ。
しかもそれが毎回こっちの期待以上のものを見せてくれるからヤバイ。
その時々で自分が求められてること・ものを良く理解してるんだよね。
あー、なんてカッコイイの。
もちろん写真自体にもわーきゃーなってヤバイんですが、潤くんの仕事に対する姿勢が見え隠れしてそんな一瞬がかなり好き。
まだ忙しくって文は読めてないので(てか雑誌が溜まっていく一方…)次の休みにゆっくり堪能したいと思います。

まだ劇場で売ってるのかな?完売?
もし残ってればまだの方はぜひ。