Dream"A"live 4.23発売決定!!

やったー!!
アルバムだぁー!!

でもTimeコンDVDの次の週ってどんだけ金使わせれば気が済むんだ、Jすとーむさん…
こっちはすでにドームツアーの申し込みで金欠です。

今回も初回2枚組、通常ボーナストラックという形で、うん、これが一番良い形じゃないですか?
もちろん一枚に詰め込んでくれたら言うことなしだけど。3枚とか出ないだけマシかと。

ソロはどんな感じかなー?
私的予想は単純にAMNOSな気がします。タイトルの感じからして。
まぁ最後は翔くんで決まりでしょう。そうじゃなかったら逆にびっくりだよ(笑)

コンサートでお互いのソロをメンバープロデュースとかしてくれないかな。
これ誰かたまに言ってるよね…?
まぁ忙しくて無理でしょうけど。半月も会えないくらいだし。

今回は英語のタイトル多いですね。そんな事ないのかな?

4月って言っても後一ヶ月ですからね。楽しみに待ってます!
また予約せねば〜。