ゲームニッキその159

やっばい。

何でこの人はこうもファンのツボをついてくるんだろう。

もうホントに二宮和也という人が愛しい、可愛い、愛しい、可愛い…。

どんだけ心臓鷲掴みにすれば気が済むんだろ。

ニノはいっつもインタビューでも茶化したりごまかしたり本心を語ろうとしない人だけど、嵐のことを話す時だけは、真っすぐな気持ちを惜し気もなく話してくれてると思ってます。

それがどうしようもなく嬉しいし、幸せだし、ニノってズルイっ!と思う瞬間でもあります。
所詮、思うがまま?(笑)

最後の二言、今の私と全く同じ気持ちです。
代弁してくれてありがとう。<違うだろ。

コンサートの打ち合わせも着々と進んでいるようで。楽しみだなぁ♪
こんなに忙しい中で作ってくれたコンサート楽しみにしなきゃバチが当たるよね。
でも全員集合が今月初ってどんだけ忙しいの…。て、どれくらいのペースで全員の仕事入ってるのか知らないけどさ(爆)
でももう今月って半分終わってますよーって。
身体壊さないように、それだけは気をつけて下さい、ホントに。私なんかが心配してもどうもならんけど、やっぱり心配じゃん(泣)