はねトビほぼ100円ショップ(3/12放送)

あ〜マジおかしかった!
今日はお休みだったのでリアルタイムで見れました。

「嵐の大野くんですか?」と聞かれて「本物ですよ!」て(笑)

そして舞台のチケット完売だけど告知に来たと。
外れた一人ですけど、私…。

大野くんだけに「OH!NO!」て確かに社長も言いそうだよね。

「やっばいなぁ。」て可愛い!
「いぐぅ!」て一言一言がいちいち可愛い!
で見事大野表札で100円を当てた時の得意げな顔(笑)
ホント27歳には見えない可愛さだわ。

最初は頑張ってしゃべってたけど、段々といつものスタンスに(笑)
話振られないとしゃべらないし。
でも楽しそうに笑ってるのですべて良し。だってその方が大野くんらしいもん。
でたまにつぶやく一言が可愛いんだなー、これが♪

で、大野くん2巡目。
またでた「やっばい」。
ついに「???」出たーーー!!(笑)
まさかの12万!!!(爆笑)
てか絶対あのお皿選ぶと思った。最初からすっごい触ってたし。
で帰ろうとするし(笑)
「何しに来たんだおれ…」
「全てがマイナスじゃ(怒)」
「必ず返すから!」
「本気ですいませんでした…」
てもう全てが面白過ぎるから!!(笑)
こういう時の大野くんて全てが神懸かってると思う。
結局一番高い高額商品だし。
そういうの引き寄せる何かがあるんだろうか。

で、チラッと見えてたお財布が黒のPORTERだったけどあれってホントに私物なのか?どうなんだろ。

最後は尻つぼみで終わった感がすごくありましたが。
結局大野くんまで回らないし。
あーでもすごく面白かった!(笑)
12万払ってからはほとんど無だったし。
また何かゲスト出演してほしいな♪


意外と書きたいものが溜まって来ました。
カレンダーの感想も書きたいし宿題くんとかGRAの感想も書けてないし。
明日から仕事かなり忙しくなるので、少しでも書けるように頑張りたいです。