色々思うこと。

昨日は夜中…というか最近朝方にならないと寝られないとうエントリを書いていたらそのまま寝ていたよ(笑)

で今日は、嵐のドームツアーと仕事のどうしても抜けられないイベントが被るかもしれないという疑惑がいよいよ濃厚になってきて本気で凹んだ…。
てか凹む所の騒ぎじゃないよ!!
私の生きてく楽しみを奪うなんて…もうホント仕事辞めたい!(泣)
嵐に会えると思って頑張ってきたのに肝心の日にその仕事が休めないってもうホント致命的…。
私に死ねと言ってるようなもんだ!!
でもまだ本決まりではないし(十中八九そうなりそうだけど)最後まで諦めずにいようと思います。
「信じることがすべて」だからね!!<しつこいようですが人生のテーマです。
その前にチケット取れるのかって話ですが(爆)

そんなこんなで、久々本気モードで「Love so〜」聞いて大号泣(笑)
いつも通勤中にも嵐ソング聞いてるけどうっかり泣きそうになるのでいつもは流し気味にしか聞いてないのです。
が、今日はそんな気分だったんだよ!(笑)
イントロ聞いた瞬間私の涙腺ぶっ壊れましたわ。
前のMステでアゲうたの上位にランクインしてたけど、私的にはアゲうたよりナキうた…というよりホントに大号泣ソングです。
何か色んなものが詰まりすぎてる。この曲には。
別にこの曲から好きになったとかではないんだけど。
その頃の自分の思いだったり、それこそ思い出だったりがイントロかかった瞬間に一瞬にして蘇る。
もちろん花男ていうのも大きいんだけど。
ある意味人生の岐路に立ってたのかなぁ。(大袈裟か?)私にとって、すごく、すごく大切な曲です。

さて、しんみりしちゃったな(笑)<させたのは自分。
今日は大野くんはねトビのほぼ100円ショップにご出演♪
翔くんの時もかなり面白かったので期待大です!!
あ〜楽しみだぁ♪


ほぼ100円ショップで真剣に悩む潤くんも見てみたいなぁ。