TimeコンDVD発売決定!!

いやーーーーー!!!

対に待ち望んだTimeコンDVDが発売決まりましたね!!!
どんなにこの日を待っていたか…。<大袈裟ではありません。

正直今の嵐の勢いからして出ないわけないと思ってたりもしたわけですよ。
それに潤くんもオーラスの日に確かにビデオ撮り入ってるって言ってたし。

でも後にコンサートやってた先輩方のDVDが先に決まったりして、しかも4月末には次のアルバム出る事になってもしかして出ない!?もしくはまたアルバムの特典ダイジェスト!!?
とここへ来てかなりビクビクしてたんですが、信じて待ってた甲斐がありました!!
やっぱり「信じることがすべて」ですよ!!
これ持田さんじゃないけど私の人生のテーマです。

発売日は4/16だそうで、この後はアルバムも出るしツアーも始まるしでまた怒涛の如く日々が過ぎて行くのでしょうな。
幸せ過ぎて怖い…。

ただ欲を言うとアリーナの映像を特典でそれこそダイジェスト的に付けて頂きたかった。
それか舞台裏とか。
まぁ、そんな贅沢言ったらバチが当たりそうなのであまり言いませんが…。
ラストに横アリのファイトソングが入ってるみたいなので、アリーナの気分はそこで味わいましょう。

あぁ〜マジで楽しみだっ!!
そして予約しなきゃ!!!