「幸せ。」

帰って来て早速カレンダー見ました。

写真ももちろんヤバイんだけど、インタビュー。

Q嵐をひとことで表すと?

A「幸せ。」5人でなんでも楽しくやれる。

これ相葉ちゃんの回答です。

何かこのひとことを見た瞬間やばかった…。
私の涙腺ぶっ壊れました(笑)

何かすごく相葉ちゃんらしい答えだなって。

今日TimeコンのDVD発売が決まったから余計かもしれない。
今日何回もあの最後の挨拶を思い返したりしてたから。
本当に「ひとこと」なんだけど。そのひとことにすべてが詰まってる気がして。
何か無性に泣けてくる。自分でも何でかわからないけど。

ただ、そんな風に答えた相葉ちゃんに私は「ありがとう。」と伝えたい。

私が言うのもおかしな話だけど。
それでも、思わずには居られないよ。

ホントにいつも、「幸せ。」を「ありがとう。」