カレンダー到着!!

朝出勤間際にバタバタしてたらチャイムが鳴りまして。
何だこんな時間にと思いながら私は思いっきりシカトしてたんで母が出たんですが。
「あんたにだよ。」と差し出された箱を見てもまだ理解できずに「あれ?また何か頼んだっけ?」とか言いながら口に出した瞬間ハッと気付きました!

今日ってカレンダーの発売日だったんですねー!!
ずっと楽しみにしてたし発売日が3/7だと知ってましたがまさか今日が3/7とは思ってもみなかった…(爆)
そうですよね、もう3月ですもんね。
イマイチまだ3月に入った実感がないな(苦笑)

で、出勤前のギリギリの時間の中、どうしても見たい衝動を抑え切れずに電車を一本遅らせて(少し早めに出てるので)しっかり拝んでから行く事にしました(笑)

まだパラパラ見ただけでクッキングブックもまだ見てませんが、相当ヤバイ!!
全体的には大人っぽい作りなんだけどカッコイイと可愛いが詰まっててもう私はどうしたらいいの!!
そしてスケジュール帳?形式だからページ数が多いのがいい。
その上クッキングブックというかなり気になるオマケがホントに気になって気になって、仕事行ってる場合じゃないよこれは。

あぁ、でも朝から幸せな気分に浸れたので今日も仕事頑張れそうです。
これからの忙しさからは目を背けたいけど…。

帰ったらカレンダーの感想を書き殴りたいと思います!!

そう!ただの自己満!イェイ!<ちょっとテンションおかしい。