3/3放送 ゲスト:里田まいさん

宿題くんも先週のレポ出来なかった…。

まずは、先週に引き続きニノが髪縛ってる!!

何か可愛いくって好き。
てか最近になってニノが髪伸びてからやたらエロいなと思い始めた私。<遅。
いやエロいっていうかこれがホントのエロかわですか?<そして古いですが。

おバカ対決という事でしたけど。
相葉ちゃんはバカではないと思う。天然なだけで。
ボケが二人もいるからニノの突っ込みが冴え渡ってましたな。
潤くん、翔くんも同じく。

最初はいつもの調子だった相葉ちゃんも、宿題を紹介し始めた辺りから4対1の図になってきてちょっと可哀相。

里田さんが「お野菜タルト」を食べて「ん〜っ!?」て言った後の潤くんの「ん〜っ!?」がめっちゃ可愛い!!

で、我が道を行く里田さんと、うちの大野さん(笑)
翔くんがそれにいちいち突っ込んでくれるから更にウケる。
翔くんって意外とゲストさんにも厳しく突っ込みますよね。
ニノはどちらかというとメンバーに対する突っ込みが多いけど。

また微妙な空気にした相葉ちゃんに「アイツ何だ今日」て言う潤くんがまたまた可愛い!!

で、やっぱ潤くんと翔くんの絡み多いな。<まだ言ってる。
絡みが多いというか、翔くんから絡みに行くパターンて今までほとんどなかったと思うんだけど、何か最近多くないですか?

「じゃあ俺がその間にクッキー貰っとく。」て翔くんが言った後の「あ…クッキー食べたかったな。」て言う潤くんの顔が悪戯っ子のようなちょっと嬉しそうな「こう言ったら翔くんどんな反応するんだろ」みたいな顔が堪らん(笑)
でやっぱりまだちょっと上手く返せない翔くんに何かめっちゃキュンです!キュン!
はぁ…また何か語ってしまった(笑)

相葉ランドは、スローモーション鬼ごっこが楽しかったな。
皆でやってるときの仲良しっぷりが可愛い。

来週はまたダイラタンシーらしいのでかなり楽しみ♪
テレビジョンだったかな?
潤くんの写真がかなりウケて、何てオイシイ事してくれるんだ二宮さん♪

何だったら30分相葉ランドでも全然いいのに。
てかむしろそうして下さい!

いつか相葉ランドSPとかやってくれないかな。