ペプシネックスWS

ズームインと2時ッチャオに入ってたー!!

潤くんの眼差しを見ただけでもうっ…どうにかなってしまいそう!!(笑)

髪が長かったので花男前ですよね〜。
今年入ってすぐくらい?

衣装も珍しい色だったけどカッコイイです!!
あの「傷つくぞ」の言い方が堪らん!

もう放送開始してますもんね〜。
早くゲットしなきゃ!

電車の広告は昨日も見ました!
何か私が帰りに乗る車両がどうやらいつも同じ広告の配置…なのか、二日連続で広告を拝むことが出来ました♪
そしてまたさり気なく広告の前に移動する私(笑)
だって近くで見たいんだもん!

今日の帰りも広告ありますように!
てかこんな時間で明日…というかもう今朝だけど起きれるのだろうか…(爆)