ペプシネックスイメージキャラクター決定!

ついに公式発表になりましたね!

昨日帰宅途中の電車内で広告を発見!!
最初遠くて見づらい位置にいたのでこっそり広告の前に移動してガン見してたらかなり怪しい目で見られました(笑)

で、今日の朝刊に記事が出てるらしいですね!
また今日も新聞買わなきゃ。
最近毎日、新聞買ってるな。
まぁ嬉しい悲鳴なんですけど。

朝のWSでも映像が流れたとこもあるそうで。
捕獲出来てるといいな…。
実はこれの為に急遽色んなWSを予約してその為にレコーダー整理してって朝からバタバタでした。
タツで寝てたおかげで6時に起きれたので、結果良かったんじゃないかと…(笑)
これで一個も引っ掛かってなかったら泣きますが。

さぁ、朝から嬉しいニュースで今日も何とか仕事頑張れそうです!
早くCMみたいな…。