一日消防署長@相葉ちゃん

昨日の夜、今朝のWSを録る為に帰宅後必死にレコーダーの整理をしてたんです…が、コタツで爆睡!

起きたらちょうど6時でした。
かなり焦ったけどとりあえずズームインは何とか捕獲成功。
その後も整理しつつ録りつつウトウトしつつ…朝から大変でした。

まだズームインしか確認してないけど、オレンジのつなぎがよく似合うな〜。
昨日のスポーツ紙は写真が小さすぎたので、しっかり確認出来て大満足♪
ただ制服姿も見たかったなーなんて。
他では流れたんですかね?

でも一日署長とか、相葉ちゃん似合うよね。
何かアイドル!って感じがすごくする仕事じゃないですか?<思い込み?
で、色々体験して、私たちと同じ目線で感じた事を伝えてくれる相葉ちゃんがすごく素敵だなーっと思いました!