日本茶研究会(3/1放送)

先週の感想書き忘れてた…。

相変わらず道明寺な潤くんにキュンキュン♪

お茶を煎れようとしてる翔くんの動揺ぶりがウケる。
急なお客さんに慌てる主婦、櫻井翔(笑)
潤くんに「見るからにまずそう」とか言われてるし。
てかホントに最近やけに絡むな、この二人。
絡むというか潤くんの突っ込みに遠慮が無くなってきたような…?<私にはどこか遠慮してるように見えてたんです。

でも今日の私はその後の!!
みんなで翔くんが煎れたお茶を飲みながら「渋い!」とか言ってる時。
二宮さんが!!二宮さんが!!!
潤くんに「はい(ハート)」と(私にはこんな風に見えた)さり気なく自分の飲んだ茶碗を渡している!!!

このさり気ない一連の動作に私の目は釘付け。
これが大野くんとか相葉ちゃんだったら何て事ないワンシーンだと思うんですよ。
でもそれがニノってだけで私の中ではレア感たっぷりで。
物凄いテンション上がった(笑)

大野くんの質問はいつも可愛いなぁ。
で、質問の内容より親子丼が美味い話でテンション上がってる年上年下コンビ♪
可愛いなぁ。


利き茶で全問正解しちゃうニノが素敵。
「これで1万円だったらカッコイイなぁ」て言ってるアナタの表情がカッコイイよ!

で、最後ジェノベーゼを作る潤くん。
Vネックが何でそんなエロいの。
大宮が潤くんのマネしてパスタを吸う?のが可愛いくって♪
「最後ねじるんだよね」って言って総突っ込みを喰らってた大野くんだけど「いや、見てたからさ」てボソッと呟いた大野くんに愛を感じました。

で!!今日私の心を鷲掴みにされた一言が翔さんの口から発せられました…

松潤が作ってくれた料理は何でもうまく感じるよな(ハート)」

何だその一言は〜〜〜〜〜!!!!!

もうホント耳を疑いましたよ。

え、ホントに翔くんが言ったんだよね?間違いないですよね?と思わずリピートリピート(笑)

だって本当に信じられなかったんだもん!!
しかもめっちゃ素な感じで言っちゃうし。

その後の潤くんなんて「えっ誰?」て言いながらホント嬉しそうだったもんね!!

あぁ〜、何かいいもん見たわ。

もうこれだけで今日のGRA全部吹っ飛びそうでした(笑)