花男豪華海外ロケ!

松本潤中心ブログですと言っておきながら、やっと潤くんのカテゴリが出来ました(笑)

待ちに待った花男情報!!
朝ズバッで映像流れたそうですね…。

やっぱり毎日張ってないとダメなのかしら…。
でもうちのレコーダーは残量いっぱいいっぱいで次の日録画する予定のものの残量を確保するのが精一杯です。
あー早くマイPC欲しい…。地デジ対応の録画も出来るやつ。
そしたら録りたいもの録りまくって編集し放題なのに。
しょうがないので今日は動画サイトに映像がアップされるのを待ちます。

スポーツ新聞はデイリー、報知、サンスポ、スポニチをチェックしましたが記事が大きかったのはデイリーと報知だったかな?
写真見ただけでかなり幸せな気分になりました!!

これから製作発表とかもありますよね?
やっぱり朝のWSチェックは怠ったらいけませんね…。