FREESTYLEポストカード引き換え。

やっぱり個展の整理券の抽選に外れ、休みの予定がかなり変わりましたが(休日出勤だし)せめてポストカードの引き換えだけでも!と思い行ってきました、表参道。

抽選に当たったであろう人達の列を通り過ぎ、会場の外ですんなり引き換え終了。

で、ポストカードですが。
これ貰って個展に行けなかった事とかどうでもいい…とまでは思えないけど、それくらい感動したというか、グッと来るものがありました。

ポストカードの写真の大野くんの表情も何とも言えない大野くんらしい表情だし、裏に書かれたメッセージもすごくらしくって、最近の彼らを取り巻く環境の目まぐるしい変化の中で、それでも本人達は何一つ変わってないんだなと思えて、何か泣きそうです。

これから地方巡回する個展ですが、それでも入れないファンの方も沢山いらっしゃると思います。
それでも、少しでも時間のある方はポストカードの引き換えだけでもぜひ行ってみて下さい。
私は結果的には入れない組でしたけど、メッセージを読んで個展開けて良かったねって心から思えたし、すごくあったかい気持ちになれますよ。

とりあえずグッズが通販されるのを大人しく待ちたいと思います。