個展FREESTYLE終了!

ということで、本当にお疲れ様でした。

正直、誰もが予想していなかった事が次々と起きた9日間だったと思います。
まさかここまでって感じで。

今回の事で賛否両論色々あるとは思うし、多分大野くんもインタビューなどで答えているように、本人が思うよりも大きく発展してしまったのかもしれないけど、私は大野くんの言う「ファンの子に見てもらいたい」という思いは少なからず達成されたんじゃないかなと思います。

そう強く思えたのも、やっぱりポストカードのメッセージが大きかったかな。
残念ながら個展を見る事は出来なかったけど、「ちゃんと届いてるよ」と出来ることなら伝えたい。

ポストカードの引き換えが郵送でも出来るようになったらしいですね。
少しでも多くの方にあのメッセージが届く事、すごく嬉しく思います。

今日のニノのニッキ、何だかまた鷲掴みにされました。
みんなでキャッキャしてる姿が目に浮かぶようです。
大野くんは、こんな空間を提供したかったのかな、なんて思いました。