落ち着いてきた。

本日も休日出勤(泣)
こんな時間から出勤てどういうことだー!!

さて、先日からあまりの色んな出来事でパンク寸前の頭もようやく冷静さを取り戻してきました。

特にドームコンに関しては物凄く複雑な心境になってしまったけど、やっと前向きになってきたかな…。
まだ完全にじゃないけど。

実際案内が届いて、申し込む日程を決めたり、他ブログさんを回ってると考えさせられる事も多くって。

もちろん人それぞろで、手放しで喜んでいる人、複雑だけど何とか前向きに捉えようとしている人、まだまだ前向きには捉えられない人…。
全ての思いに共感出来る。

その中でも私がはっとさせられたのは、結構色んなブログさんで言っていたのが、「誰にでも出来る事じゃない」って事。

そうなんですよね。やりたくったって、今5大ドーム出来る人なんて限られてるわけで。
そんなチャンスを掴んだ嵐を私たちファンが応援しなくって誰がするんだって話ですよ。
実際メンバーだってとまどいも大きいはず。
ニノのニッキでの一言を読んで、何だか救われた気になった。
それでも、やるからには私達の期待をいい意味で裏切り続ける彼らの最高のステージを見せてくれると信じてます。
潤くんもでっかい会場でも愛を届けるって言ってくれてるし!
せっかく嵐に会えるんだから、全力で楽しまなきゃ損だもんね。

またチケット取れたり取れなかったり、席の良し悪しで一喜一憂するとは思いますが(笑)
もうこれはファンの性だからしょうがないすね。