Step and Go到着!

我が家にもやっと届きました。
今回何故か勢い余って?2個頼んじゃいました(笑)

早速開封
内容はあんまり覚えていなかったけど、まぁ手帳とかやっぱりこんなもんか…と。
そんなことよりメインのCD。
だってこのCOOL&SOUL for DOME07(タイトルうろ覚え)の為に買ったんだもん!!
みなさんほとんどの方がそうだと思いますが。

だってまさかこれがCD化されるなんて。
初めてドームで見た(聞いた?)時は、やっぱ最初(あらしっくツアー)の時のがいいな、なんて思ったりしてたのですが。

二日目改めて聞くと、メンバーの思いが凄く伝わって来た気がしてめっちゃ感動しました。

しかも私てっきりライヴver.みたいな感じでコンサートの時の音源がそのまま収録されてるのかと思ったらしっかりレコーディングされてるし。良かった。

あぁ…またヘビーローテは確実ですな。