5大ドームツアー決定。

もー…許容範囲オーバーです。

おめでとう、と手放しで喜べない自分が情けないし腹立ちます。

でもどうしても思ってしまう…。

日程的にもほぼ土日が多くって平日休みの私にとってはかなり地獄。

やっぱり皆さん土日休みの方が圧倒的に多いのかしら?

で、ドーム。

もちろん、嵐のみんなはどんな会場だって必ず幸せにしてくれると信じてますよ?

でもさすがにドームだけとなると。
これがアリーナの延長だったらいいんですけど。

でも両方やるとしたら両方の構成を作らなきゃいけないわけで、それはさすがに大変なのはよくわかります。ただでさえ忙しいのに。

わかるけど…素直におめでとうと言うには、まだ少し時間がかかりそうです。

1回しか行けなさそうだったのを、無理矢理日帰り遠征をすることにして、とりあえず3回分は申し込む事にしました。

後はどれだけ当たってくれるか…

全部外れたら…ホントどうやって生きていけばいいの…