Step and GOメッセージ@櫻井翔

ケータイサイトのすてっぷあんどごー特設サイトのメッセージ。

ラストは翔くんからのメッセージで、内容がラップ解説でした。

何か、えらくジーンと来た…。
今までの自分とかこれからの自分とか色々思い返してみたり、今の嵐、これからの嵐なんかを考えてみたりして。
勝手に熱いものが込み上げてくる。
泣いてはないけどね。

やっぱりこの人の書くリリックは最高です。
ファンだからそう思うって言われるかもだけど、だって好きなんだから仕方ない。
言葉のチョイスがすごく好きです。
だけど飾らない、真っすぐな翔くんの人柄が滲み出てる気がして。

すごくあったかい気持ちになれました。