個展「FREESTYLE」明日から抽選!

抽選って…。

今日も6時過ぎには整理券配布終わってたみたいでしょうがないのかもしれないけど。

次の休み行こうと思ってたけど入れるかはもう運次第って事ですよね。

でも地方の人にしたら少しでも可能性が出て来たってことですよね。

そう思うと喜ぶべきなんだろうけど。

全国巡回もするみたいですよね。

あー…ダメだ、まだ頭の整理つきません。


【追記】

で、朝突然の出来事にぶっ飛んだ頭もやっと冷静になりました。

今の現状を考えると、これが1番いい方法なんだな。うん。

今のままじゃいつ何かが起こってもおかしくないし、大野くんだって沢山の人が見たがってる事は嬉しいと思うけど、それ以上に辛いんじゃないかと思います。

私はまだ見てないけど、今朝の番組で謝ってたらしいですね。

それを知った時、本当にいたたまれない気持ちになったし、少しでも個展見れないかも残念と思ってしまった自分自身にも腹が立ちました。

やっぱりまだ見たいと思う気持ちもあるけど、しょうがない、ていうかそうせざるを得ないと思うし。

これで地方から来る方には、少しは可能性が広がったわけだし。

て、抽選外れるの前提で話進んでますけど(笑)

期待せずに応募してみたいと思います。

でも全国巡回ってどれほどの巡回を考えてるんでしょう?

そして表参道を延長するって手はないの?
急な話じゃ難しいとは思いますが。

巡回してまたオーラスヒルズ!!みたいな展開はナシ?

しょうがないとは思いつつも、やっぱり考えちゃいます。

でも今回の事で、本当に「ちょっと行ってみようかな」くらいの人は入れなくなりましたね。

やっぱりファンとしては、一般の人とかそれこそ専門の分野の人に見てもらいたい、なんて思ったりもしますけど、今回はこれで良かったのかな、なんて。

大野くんは「ファンの子に見てもらいたい」から個展開催したわけだし。
ただその数が尋常じゃなかったっていうね(笑)
かなりの想定範囲外だったんだろうな…。
運営する側も大変なのは百も承知です。

今回の事で、一人でも多くの大野くんファンが個展を見れたらいいな。