2/18放送 ゲスト:浅草キッド(ZEROも少し…)


まず宿題くんの感想の前にZEROの感想を…。
イチメンを見てる時は、ホント顔パンパンだなー、そろそろどうにかした方がいいんじゃないの?と思いながら見てたんですが、そのあとのZEROカルチャーだったのかなぁ。(すみません、何のコーナーか忘れました)
m-flowの特集?みたいな時に翔くんのラップに対する姿勢をすごく認めてくれてるコメントをしてくれてて。結構長い付き合いなんですよね?
で、その後スタジオで翔くんがラップを紹介して韻の踏み方の説明をしてるんですけど、ホントにニノもニッキで言ってましたけどこんなキャスター見た事ないよ。
まさか本人もニュース番組でラップする時が来るなんて思ってもなかったでしょうけど。
何かもうホント感動でした。

かと思えば宿題くん。
そんな事してたと思えば数分後には「口臭くないよ〜!」て本当に同一人物ですか?
相葉ちゃんとなれずし(…でしたっけ?)を押し付けあってるとこなんてお腹がつるくらい笑いましたよ!
口に入れたら「入れたら大丈夫…」とか言うし。
相葉ちゃんのマジで半泣きの顔も笑ったなー(ごめん)
可愛かったけど。
二人で息吹きかけあってるとことか最高です。

押し相撲はニノが博士に抱き着いた時に異様にドキドキしたのは私だけ…ではないはず!
何か可愛いし、え…!抱き着いちゃうんだ!?みたいな何とも言えないドキドキ感でした(笑)
潤くんはめっちゃ柔らかかったですね。
MJウォークで腹筋鍛えられた成果だろうか…。

で、レベル3の臭い食べ物登場。
すでに缶が膨張してます(笑)
電話BOXの中の相葉ちゃんがホント可哀相でした。でも大爆笑してたけど(笑)

その後の大野くんの嫌がりっぷりも可愛いかったけど、あんなに嫌がっておいて食べた瞬間「ウマい!」って!美味ければ大丈夫な大野くんはさすがです。

放送はここまでだったけど、スタッフ日記によるとこの後大野くんが「翔くん絶対好きだよ」って言って結局翔くんも食べてたらしい。
恐るべし、山コンビ。