ぐるぐるナインティナイン(2/22放送)

私内容を全然知らなかったんですよ!
だからまた宣伝でチョコっと出るくらいかなーと思ってたんですが。

チョコっと出るなんてもんじゃないですよ!

何かまた新しい感情に襲われました…(笑)

フラダンスする相葉ちゃんが可愛いしエロいしでもう大変!!

練習中はまだいいんですよ。
岡村さんに「腰がエロい」みたいな事言われてたけど、私の中では確かにセクシーだけどまだ可愛いが占める方が大きくて。

何だけど本番始まったらもう大変!
本気モードのダンスがそれはもうセクシー通り越してエロくてエロくてねぇ(笑)
細いから余計にそう感じるのかしら。

で太一くんのソロでどんな事するのかと思ったらば。

いきなり踊りだしちゃったよ!!

ロックなんだかHIPPOPなのか分からないけど、めっちゃカッコイイしエロいし、指チッチッてやられたとこは最高死にました(笑)

ちょっと乱入するくらいかと思ってたらとんでもなかったよ。

これで怒涛の嵐ウィークも終わりを迎えましたね。
幸せな一週間でした♪

あと感想書いてないのは宿題くんくらい…?
雑誌は溜まり過ぎてるので気に入ったのだけチョイスして後で纏めて書こうと思います。

全て終わってしまってまた寂しい病にかかってしまいそう…(笑)