おネェ★MANS(2/19放送)

今更ながらおネェ★MANS感想。

まず、登場の仕方が可愛い。
何だけど、出てきた瞬間の客席の反応が黄色い歓声というより「ギャー!!」てくらいの悲鳴だった事にビックリ。

その後はいつもの大野くんと違ってかなり貪欲に宣伝してましたね。

ジーとのダンスもさり気ないけどキレのあるダンスでさすが大野くん。

で、一番の問題シーン。
髪の綺麗な乾かし方で、実際にモデルさんの髪を唐突に触り出した大野くん。

え…?ちょっと待って!!
触っちゃうんですか!!?

何かホントに素の行動過ぎて逆にかなり「イヤー!!」となってしまった私。
そして何より驚いたのが「イヤー!!」となってしまった自分の感情なんですけど(笑)
正直大野くんには「イヤー!!」とはならないと思ってたんですよ。
てか考えた事もなかった。
他のメンバーももちろんそうで、みんな大好きだけど「イヤー!!」てなるのは潤くんだけだと思ってたんです。
大野くんは私の中では癒し担当だったし。
癒し担当だから余計にそんな姿に「イヤー!!」になったのかしら。

て、話またズレましたが。
新たな一面を発見した番組でした。<自分の(笑)

何か松本潤中心ブログの筈が最近は大野くん中心になってる気が…(笑)

今一番露出が多いからしょうがないですけどね。

ふとここ最近の記事を見て思いました(笑)