「Step and Go」PV・メイキング感想。

やっとここまでたどり着いた(笑)<感想。

まずこのシンプルな作りが好き!
シンプルなほど、嵐の良さが出る気がしません?

以下好きなポイント
・「胸でときめく」で潤くんがジャケットパタパタするとこ。
・「離れていても」で翔くんが手をカメラに向けるとこ。(分かりづらくてすみません)
・サビで5人の画になった時翔くんが飛び出して来るとこ。
・2番Aメロの潤くんのお腹チラ見せとニノと相葉ちゃんのアクロバティックな動き。
・「駆け出して〜」のニノのアップのとこ。表情が好き。
・2番サビで潤くんがネクタイ?を掴みながら踊ってるとこ!ここかなり好き!!
・「ここから」のとこのニノの踊りめっちゃ可愛い!!
・翔くんラップのアップの表情。全部好き。なんかキュンと来る。
・「凍えてしまうだろう」の潤くんと大野くんのアップ。
・「君と出会えた〜」のにのあいのくっつき加減。
・大野くんソロ!
・最後「We're gonna step and go〜」で5人で肩組んでるとこ!嵐!って感じがする。

大体こんな感じでしょうか?(笑)

メイキングは細かく上げたらキリがないんだけど、それぞれの撮影裏っていうのももちろんレア映像で嬉しいんだけど、ちょっとしたメンバー間の素の会話だったりとか、みんなでゲームしたりとか、ワイワイイチャイチャ?した姿を見れるのがホントに幸せ。
ホントに普段からこんな感じなんでしょうね。
それを垣間見れるのが嬉しいです。
マジで仲良しだよなぁ。

シークレットムービーはやっぱり翔くんと大野くん。
大野くんのお年玉の件はホント素でかなりウケた(笑)
あとはもーひたすら私は翔くん祭り(笑)
翔くんの一言がイチイチ面白い!
ホントどんどんオチ担当になってますけど。
「あと何手町があるんですか?」とか「野良牛がいます」とか「ヨガファイア」とか。もう最高です!(笑)

翔くんのこのギャップがかなりツボです。どっちかっていうとヘタレなとこのが好きだなーなんて。

ヤバイ。暫くはヘビーローテーション続きそうです。