少年倶楽部プレミアム(2/17放送)

今回潤くんがトークゲストということでかなり楽しみにしてました!

潤くんの話してる時の顔がすごく好きなんです。(どの顔も好きだけど)
スラスラ話すっていうよりは、考えながらしゃべってる感じがすごく好きなんですよねぇ。
みんなもちろん考えながらしゃべってるわけですけど、例えばニノとか相葉ちゃんは考えてからしゃべってるって感じで話してる時は割とスラスラ?(自分のボキャブラリーの少なさに凹む)と話してると思うんだけど、潤くんと翔くんもそうだけど、話してる途中でも考えながら話してる感じがよくわかるっていうか…。
もちろん場合による所もあると思うけど。
とにかくそんな話し方をする潤くんがすごく好きだし、話してる表情が何とも言えない!
特に眉間にシワ寄せてる時なんてその表情だけで私はどうにかなってしまいそう…てかもうなってます、確実に(笑)
あとこれは雑誌なんか読んでもいつも思うことなんだけど、この人の仕事に対しての考え方だったり、取り組み方だったり、よく「真面目」と言われる所だと思うんだけど、そういう部分を一人の人間としてすごく尊敬しています。

もちろん彼らの仕事と自分がしている仕事なんて全然大変さが違うし、その何分の一もわかっていないと思うけど、やっぱりそう思わずにはいられないよ。

で、大分話ずれてますが。
前半の入所のいきさつからデビュー当時の話はよく聞く話だと思うけど、潤くん本人が詳しく?話してるのは初めて聞いたような気がします。

潤くんから見たメンバーの話は面白かった。
で、その話と普段そのメンバーとの距離感がすごく頷ける気がしました。

潤くん自身変わった?との問いに「好き勝手やった時期もあった」と言ってた潤くんだけど、その頃私はまだ嵐の存在を知ってはいたけどジャニーズのグループの一つくらいにしか思ってなかったし、潤くんのこと自体が苦手だったんですよ。(今じゃ信じられない!)
嵐というグループをよくわかってないままそんな時期の潤くんを見て、私は受け入れられない、と思っていたんだと思うんですよ。

でも今はもちろんその頃の潤くんも大好きだし、その頃の潤くんがあって今の潤くんが形勢されていると思うので、やっぱりその頃の潤くんもすごく愛しいです。

で歌挟んでコンサートの構成についての話。

これはもう素人目から見てすごい!としか言いようがない感性っていうのかなぁ。

もちろんコンサートに行って、そこに5人が居てくれて、笑顔見せてくれるだけで十分幸せなんだけど、構成だったり、少し前ならムービングステージだったりが、さらにその幸せを倍増…というか何乗?にもしてくれる要素なのかなと思います。

て、何かかなり語ってますね、私。
どーしたんだろ(笑)

で、歌。
ステップアンドゴー。

ヤバイ!!!何この衣装!!!
どストライクなんですけど!!めっちゃツボなんですけど!!!
すみません、ホントに今回潤くんの全てが美し過ぎて他メンが目に入らない…。
いや入ってはいるけど特に書くことはございません(笑)

だって細い身体の線とか表情とか振り…っていうか踊り方とか仕種とか全てが美し過ぎて私はどうしたらいいの…!!!
そして極めつけは風!!!
とてもじゃないけど冷静じゃいられないよ…。

しかもフルコーラスってさすが少クラプレミアム!
それぞれのソロも聞けたし、やっぱりラップがすごく好き。
翔くんの書くリリックは最高です。


ハピネス。
こちらは慣れたもんで(笑)大分冷静に見れました。
ただステップアンドゴーの後のせいか、衣装がやたらしょぼく見えたのは気のせいですか?
ハピネスの時はそれなりに好きだったんだけどな。
ハピネスの翔くんの髪型にやられた!!
あの前髪の横わけ加減がめっちゃ可愛い!!
顔がパンパンなとこは今日は許す!それくらい可愛いかった!!
あとAメロの山コンビのくっつき仲良し加減が可愛かったです。
以上(笑)

明日はHEY!HEY!HEY!にZEROに宿題くんです。
幸せ過ぎて怖い…(笑)

あ、オリスタとかTVStationとか産経新聞とか買ったのに読む暇がないな。