原宿駅に嵐!

みなさんは知ってましたか?
乗り遅れてるのかな。
今日私用で原宿駅に降り立ったわけですが、表参道口に向かう通路の両脇一面auの広告でした。

人目も憚らず写メ撮りまくってきました!
「写真撮ってるよ」とか言われながら。あー恥ずかしかった!(笑)

後はこれも原宿にあるKDDIのデザイニングスタジオにも寄って来ました。
デッカイ広告に覆われて、横のビジョンではauのCMが流れまくり。
なんて幸せな空間(笑)

関西の方では梅田駅?でしたっけ?
auジャックされてるんですよねー。
都内でもないかなーと思っていた所だったので、ジャックとまではいきませんが、嬉しかったです♪

まだHEY!HEY!HEY!も宿題くんも溜め込んでる雑誌も感想書けてない…!
嬉しい嵐ウィークではありますが、忙しすぎて色々追い付かない。
マジで仕事してる場合じゃないな(笑)