2/16放送 みそ汁研究会

フジってみんなビジュアルが良くないですか?

特に翔くんの髪型…というかセットの仕方が好き。宿題くんとかZEROはイマイチ…。

みそ汁に合う具で「レモンや!レモン!」と連呼する翔くん可愛い!!

風邪にいいみそ汁で「薬飲んだ方がいいんじゃねぇの?」ってニノ、最もな意見ありがとうございます(笑)

大野くんの疑問が可愛い!
「どっちでもいいよ!」とドSな潤くんが好きです。

そして考えるポーズ?で足ピンとして大野くんがめっちゃ可愛いです。で珍しくムキになって話す大野くんがまた可愛い。

「松居さんと結婚したかったなー(ハート)」て潤くん!!

伝説のみそ汁作りが潤くんニノの末っ子コンビなんて♪
昨日からやたら押されてる気がするのは気のせいですか?

最後伝説のみそ汁を食べて「あぁ、うめぇ…」って言ってる翔くんの顔が最高に可愛いです。

…何か可愛いしか言ってない気が(笑)