音楽戦士ミュージックファイター(2/15放送)

ほぼ歌のみー。

明るいニュースは大野くん作品集、個展情報。

またまた違う衣装。

今回潤くんノーネクタイの爽やかくんです。

翔くんやっぱりキャップです…。(←しつこい)
でも派手な上着は嫌いじゃない。

ニノは今までの中で一番好きかも。

相葉ちゃんはやっぱりスタイルいいからカッコイイ。

大野くん普通(笑)(←やっぱりすみません)


今回ポイント!

・爽やかくんの筈の潤くんが踊り出すとムダに色気が…(注:褒め言葉です)

・翔くんラップの前のまたまた潤くんとニノが!!
寄り添って見つめ合って(?)Mステ以上のくっつき加減に大満足です!!
何か次も見れないかなーと変に期待してしまう。

・翔くんラップが短い!(怒)

・大野くんソロ素敵…なんだけど段々大野くんアップから引いた画になって映り混んでくる潤くんの横顔が美し過ぎて目を奪われてしまう。

・やっぱり潤くんムダに色気を…(しつこいようですが褒め言葉です)

次は、少クラプレミアム♪