ミュージックステーション(2/15放送)

Mステです!生放送です!!

リアルタイムで見れないのが悲しいですが…。

今日も潤くんの衣装素敵!!
今回はシャツネクタイはお決まりなのかしら?

そして翔くんのキャップもお決まりのようで…。

相葉ちゃんもスタイルいいから何着ても似合うなぁ。
ニノはうたばんより衣装好き。
でもそろそろ髪切った方がいいんじゃないかな。
長いの好きだけど。

大野くんはいつも通り(笑)(すんません)

潤くんはなんと香港から駆け付けまた帰るんですって!!
ハードスケジュールですね…。
大丈夫かな。あんまり無理しないでね、潤くん。

最近また痩せた気がするし。お肌も荒れ気味な気がするし…。
潤くんて結構顔に出ちゃいますよね?心配です。

トークは大野くん中心だったけどみんな満遍なくしゃべってて良かったと思います(笑)

「魚のこと考えてハァハァ」てさすがニノ!
めっちゃウケた(笑)

確かにソワソワしてる感じは解る気がする…。


で、歌!

やっぱ好き!カッコイイ!
今回のポイントは、
・最初の「We're gonna step and go〜」で飛び出していく時に潤くんのお腹がチラリ!きゃ!(笑)

・今気付いたけどローリンローリンのとこの振りセクシーですね。(うたばん何回もリピートしたのに気付かんかった)

・そしてこれもMステ初!サビの振り!

・そして念願のラップ全バージョン!!
掛け合いのとこ最高です!!

・大野くんソロも最高です!うちのお父さんも大野くんはジャニーズとか関係なしに歌唱力があると褒めてたらしい!めずらし!

・最後サビで一人ずつニノからカメラ流れてくとこでニノが潤くんの肩組んでた!ニノから!!ニノの方から!!めずらし!めずらし!
潤くんて大野くんとの絡みはよくあるし、相葉ちゃんとも結構あるけど、ニノと翔くんの絡みってホントレア映像じゃないですか!(翔くんなんてホントない)
だからどのコンビも好きだけどニノとか翔くんと絡んでるとめっちゃテンション上がってしまう…!

あと最初に戻るけど5人でバックスのライブ行ったのとかめっちゃテンション上がる!

でもこれって結構前の話だったっけ?
前もどっかで話してたような?

今日は音楽戦士もあるよー。