うたばん(2/14放送) 「Step and Go」初披露

新曲初披露♪
ヤバイ!!
振りめっちゃカッコイイんですけど!!
衣装もめっちゃカッコイイんですけど!!(潤くんは(笑))
翔くんの帽子はちょっとヤダな…なんて思ったり(笑)衣装は好きだけど。

潤くん髪切った?
パーマじゃないとああいう感じなの?
でも結構トップとか短いよね?
花男アップしたのかな?

個人的ツボは、潤くんアップはもちろん全てツボなんだけど、
・「〜胸でときめく」の潤くんの後ろ姿からくねって前チラ見なとこ。
・「ひとりの夜なら〜」で移動しながらカメラ目線になるとこ。
・最後のサビでニノから順にカメラが流れていくとこで大野くんをチラっと見るとこ。
・最後の決めポーズやたら潤くんだけ異様に色っぽいとこです。

翔くんのラップが短すぎでしたね。
うたばんは特に歌短いからしょうがないなかな。
明日のMステではもう少し長くやってほしいな。
大野くんのソロも素敵でした。

トークも最高でした。
潤くんこの時はパーマでしたね。

今日がバレンタインということで誰がモテるかの話しで「僕モテますよ」と言って小学生時代の話をする相葉ちゃんが可愛い。

ゲームが上手い人ランキングで高橋名人に勝ったと興奮して話すニノが可愛い。

大野くん家の家族忘年会の話しから一人暮らしの話題で中居くんの「みんな一人暮らしでしょ?」の問いにちょっと口ごもるメンバー。
すかさず助け舟出すように「実家ですけど」と言う翔くん。

嵐メンバーって何年か前は皆実家暮らしでしたよね?
今は一人暮らしの人もいるみたいですけど。(誰とは言いませんが)
そりゃこの年頃になれば、一人暮らしもしますよね。
別にどっちでもいいですけど(笑)

口ごもる姿を見ると、答えづらいのかななんて思ってしまった。

有名子役は、この子がこんなに大きく!?とこっちも驚いてしまった。

ジャニーズ下剋上も健在で。
マジで大好きです、この件。

初めてのデートでサスペンス映画を見ると答えた翔くん(笑)
自分で言って自分で疑問がっててウケた(笑)

告白の仕方で「うたばん見てね」ってさすが潤くん!
なんだけど、「松潤がモテる理由が今わかったような気がする」と今気付いたように言う翔くんに大爆笑!
そんな翔くんが好きです。
そして花より嵐。
潤くんの演技最高です。
いーなー。子役達。
ぜひ交代して下さい。

続いて大野くん。
意外に真面目にやってるとこにおっ!と。
少し(笑)トキメキました。
オチも最高でした。

他メンバーのも見てみたかったなぁなんて。

次週予告でまた嵐の名前があったのでまた出るのかもしれません。

また楽しみが増えた♪
明日のMステも楽しみです。