テレビ雑誌、DAZED&CONFUSED JAPAN購入。

まずはテレビ誌3誌から。
●TVガイド(2/13発売)
新曲記念グラビアという事で表紙です。
中は5人の座談会とソロインタビュー(少し)という構成ですが、内容はまぁ当たり障りないことをしゃべってます(笑)
潤くんの座り方が素敵♪
あと翔くんの赤のチェックシャツが可愛い。
あと大宮のくっつきっぷりも可愛い。

ザテレビジョン(2/13発売)
こちらも表紙と新曲記念グラビアですが、こちらは2週連続第1弾ということなので、来週も特集があるみたいです。
内容は「Step=足」にかけて潤くん大野くんコンビと他3人(笑)に分かれて足ツボしてます。
座談会の内容はガイドよりこっちの方が嵐らしい感じが出てる気がします。
シークレットムービーの事から大野くんの個展の話などなど。
来週はどんな内容かな〜。

●TVぴあ(2/13発売)
ジャニーズ通信にて大野くんの本と個展についてのインタビュー(1P)と嵐新曲のニュース。
大野くんのインタビューは、特に目新しい内容はありません。翔くんが爆笑したという本の最後の4ページがどうやって撮られたかはちょっと面白かった。

●DAZED&CONFUSED JAPAN(2/12発売)
大野くんインタビューが見開き2Pで載っています。
アート雑誌なだけあって写真もアーティストっぽい(笑)
内容はやっぱり本や他の雑誌で語っている事とあまり違いはありません。
ただ、結構アート系の雑誌好きなので他のページも写真見てるだけでも面白いし、こういう雑誌に取り上げられる事ってそうある事じゃないと思うので気になる方はチェック、購入をオススメします。