2/11放送 ゲスト:市川由衣さん

今週の宿題くん、過去ベスト3に入るくらい面白かったです。

まずは、アイドルマニアな大野くん(笑)

本当にこの日の大野くんはどうしちゃったんでしょうか。
結婚して下さいって、面白かったけど(笑)
一人で勝手に食べてみんなに怒られたり、「おいちい。」って。
可愛かったけど。

そこまでいつもと違うと何かあったのかなと心配になってしまう(笑)

翔くんの「マキシマム」も健在で。
ニノ発信てとこがまたツボです。

が、アイドルマニアの件を忘れ去ってしまうほどに面白かった。

相葉ランド!

まずGの嵐を思い出させるジャージ姿にテンション↑↑

そして潤くん、なんでジャージ姿がそんなに色っぽいの!?
撃ち抜かれました(笑)
後相葉ランドのタイトルコールの後の翔くんの変な動き(ごめん)が何気に好き。
可愛くないですか?

そして今回このダイラタンシーを提出してくれた方にお礼を言いたい。
ありがとうございますっ!

ダイラタンシーに興味津々な潤くん、翔くん、大野くん。

この場面での1番のツボはやっぱりはしゃいでる潤くんと大野くん!
二人で目を輝かせながらドン!ドン!と交互に叩いて遊んでいる姿は何度見ても飽きません。

で、チーム分け最後に残ると思われた翔くんまさかの一位指名(笑)

チーム分けも珍しい感じで。
まぁ、ゲストさんに選ばれたのならしょうがないですね。

翔くんお約束の一番乗り。
絶対出来ないんだろうなぁと思ったら、予想以上に出来てない(笑)

てか、そんな勢い良く飛び込んだらそりゃハマるよ。
で、もがいてる姿が素敵です♪ヘタレ具合が。

夜中なのにお腹が釣りそうになるほど大爆笑。
すでに寝ていた両親にうるさいと怒鳴られた(笑)

脱出して着替えてくるという翔くんにすかさず突っ込むメンバー。

今日やけに潤くんと翔くんの絡み多くないですか?
気のせい?
と言うより潤くんがいつも以上に絡んでる気が…?
オープニングでも翔くんに突っ込んでたしな。

で、話飛びましたが(笑)

続いてニノ。
テンション↓な感じがニノらしくって笑える。
で「ナイスだよ!ナイス!」って自分で答えちゃうとことか最高です。
で笑ってるだけの大野くん(とオグさん)も可愛かった。

二回戦目でやっぱり解答席に座ろうとする潤くんに翔くんの新ギャグが(笑)

潤くんて本気でウケてる時ってああいう笑い方しますよねぇ。

あまりに面白かったのか、翔くんの体を巻き戻す潤くん。

うーん、やっぱり今日絡み多いよな。(←そればっかり)

で、いざ潤くんダイラタンシーへ。

埋まってます、誰よりも埋まってます(笑)
ニノの「パンツまでいったな」の一言が更にウケた(笑)
みんなに持ち上げられてされるがままの潤くんも凄く素敵です。

最後大野くん。
やっぱり運動神経抜群な大野くんでも難しいのね。

わざと答えないニノもウケたな(笑)
キレてる大野くんもやっぱり可愛かった。

今週の宿題くん、ホントに最高でした。
相葉ランド、次回も面白いゲーム期待したいと思います。