2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレ…!

お久しぶりです。 生きてます^^ いや最近のバンビズ爆弾の数々に瀕死状態です^^ そしてついに発表されたよ月9…!!!! http://www.sanspo.com/geino/news/100528/gng1005280508000-n1.htm 噂には聞いてたけど本当だったんだねぇ。 しかもラブストーリ…

久々に。

以下長い上にまたちょっとうじうじしつつ意味不明なエントリです(爆)

PV解禁、舞台会見WS。

先日高校の時の友達と久々に会ったらあらしファンになっててビビった。 去年の東京ドーム行ったらしいけどどれくらいのファンなのか微妙だったのであまり突っ込んだ話はせず。 それにしてもわたしがあらし好きで潤くんが好きと明かすと殆どの人に意外と言わ…

開幕。

もう始まってますねー。 明日WSで会見流れるかな? 今回2回公演の日もかなり多いのでけがなく無事に千秋楽まで終えられることをお祈りしています…!

マネキン。

大奥前売り早速追加発表ありましたねー! 次は買えるといいな^^ そして休みだといいな…。 そして今週?先週?のマネキン。 ああやって選んでる過程が見れるのは楽しいねぇ。もう少し見せてくれても良かったと思うけど。 今回私的なんばー1は大野くんか相葉…

前売り。

もう完売てマジすか。 近所の映画館だと取扱いがなかったから今日用事で都内へ出るからその時ついでに買えばいいやと思ってたわたしが甘かったね。 でも前売りだよ? 初日で…正確には発売数時間で売切れってホントどんだけだよ^^ やったーまんの時は何日か…