PV解禁、舞台会見WS。

先日高校の時の友達と久々に会ったらあらしファンになっててビビった。


去年の東京ドーム行ったらしいけどどれくらいのファンなのか微妙だったのであまり突っ込んだ話はせず。


それにしてもわたしがあらし好きで潤くんが好きと明かすと殆どの人に意外と言われビックリされるのは何故なんだろう…(笑)



て、そんな話はどうでもよくてもんすたーPV解禁でしたね。


カッコイイ感じの仕上がりでした。
そして衣装が良さ気でした。


相葉ちゃんの衣装が好きそうな感じ。
てか相葉ちゃんカッコイイよ^^


でもこの撮り方てか画質?質感?(何て言ったらいいかわからない)だとやっぱりみんな歳取ってきたよねって思った^^特に大野くん^^
年相応に見えた。


正直この間の嵐伝の時は歌い出しのとこの(oh!no!)の合いの手が面白過ぎて(どう考えても大野!)見る度面白くなっちゃってたんだけど果たしてこのPVはちゃんと見れるだろうか^^


それから相葉舞台会見映像!
相葉ちゃんまた髪切った?

何かすごい好きな感じでどうしよう><てなってます。
これは恒例の舞台前になると相葉熱が最高潮になる法則かもしれない…!<相葉ちゃんに限らず。


とにかく別嬪さんでした^^