マネキン。

大奥前売り早速追加発表ありましたねー!


次は買えるといいな^^


そして休みだといいな…。


そして今週?先週?のマネキン。


ああやって選んでる過程が見れるのは楽しいねぇ。

もう少し見せてくれても良かったと思うけど。


今回私的なんばー1は大野くんか相葉ちゃんかなぁ。

にーのはトレンチが要らなかったと思う…。
翔くんは完全にまさむねくんだし(笑)


潤くんはあれはデートではあんまり着てほしくないかな…と思ったんだけど最後の写真撮影見せられたらもう…!


なにあのポーズの数々!
可愛い過ぎる!
しかもノリノリ過ぎる…!


むしろあの写真撮影の為のコーディネートだったと思えばすべて納得だよね^^


潤くん以外の人のコーディネートだと完璧罰ゲームだけどあのコーディネートとノリノリ具合で番組見てないでトレーラー見た人は罰ゲームだなんて思わないよ^^


今のとこ1週間以内に都内出る予定ないけど機会があれば見に行きたい。