祝!三十路!

大野くん30歳のお誕生日おめでとうございます!


ということで。
遂にあらしからも30代が…。
そんなに長く見てきたわけじゃないけどそれでもやっぱり何か感慨深いな。


21日ドームの様子をアンテナ先などで拝見し、そこに居合わせたわけじゃないけど物凄く幸せな気分に、そして改めて大野くん大好きだなぁと思った。


今年は怪物くんで改めてこの人の才能に惚れ込んで(才能だけじゃないのはわかってるけど)でもやっぱりわたしが1番好きなのは歌もダンスもお芝居も、全部好きだけど、それよりも大野くんの人となりというか佇まい…みたいなものなんだと思う。
何て言葉にしていいかわからないけど、例えて言うならそのドームで思わず泣いてしまうようなそんな大野くんだと思うのです。


そしてメンバーはじめ色んな人に愛されていて一見色んなものを与えられているようにも見えるのに、結局はその存在に助けられているのはいつだってこっち側なんだなと物凄く実感する。
それって何なんだろうね。

でもそれがすごく幸せなの。
だからそれでいいんだと思う(笑)


何か意味わかんなくなってきたので終わりますが、大野くんお誕生日おめでとうございました!
これからも変わらずに…なんて言わなくても大丈夫って思える安心感があなたにはあります。

生まれてきてくれたこと、今あなたを応援出来ることに最大級の感謝を込めて。