にゅうシングル…?

えっ…とわたしの記憶が確かなら大奥の主題歌もまだ出てないよね…?^^


その1ヶ月後…?




いやでぃあすのーが10月発売と知った時点でフリ家の主題歌もあるし絶対今年中にもう1枚出す気だろ…と思っていたので今更驚きも何もありませんが。


でぃあすのーの時点で多いなぁと思っていたのにさすがに6枚目ともなると事務所の売れるときに売っとけ方式に若干うんざりしたり、いや商売する方としては当たり前か…とか色々考えてしまったりするわけですが。


きっとまた全力で取り組んでくれる彼らを前にしてはもうそれを見守るしか出来ないのでせっかくなら楽しみにしたいと思います。
年に2回しかシングル出ない時は「もう少し出してほしいね」なんて言っていたのに出し過ぎたら出し過ぎたで色々言ってしまったり欲が出るって恐ろしいですね。
まぁそれだけの話じゃないから色々言いたくもなるのだけど。


年末の歌番組は何歌うのかなー?とか今から大分先のこと考えて楽しみにしようと思います。