ただいまー!


国立から帰ってまいりました。
詳しい感想は後日書くとして。


今日感じたことを今日のうちに残しておきます。
※コンサートの内容には触れていませんが挨拶の内容に一部触れています。




本当に本当に、幸せな空間でした。


オリジナルアルバムのツアーということでアルバムのカラーを取り入れながら、彼らの見せたい風景を、"今の嵐"を感じられるコンサートでした。


結論を言ってしまえばわたしの見たい風景がそこにあったと思います。


潤くんの挨拶の言葉を借りるなら、わたしの見た風景は本当に『超幸せ』な風景だったよ。


あらしさん、素敵な空間を、時間を、気持ちをありがとう。
明日からまた頑張れそうだ。