国立初日!

ということで遂に本日から長いツアーの幕開けです!


始まる前に色々とうじうじしてしまいましたが始まってしまえばもう!楽しむしかないよね…!


せっかく参加出来るので精一杯全力で楽しんでこようと思います。
そしてこれも昨年も書きましたがせっかくこういう場があるので少しでもその様子を伝えられたらなぁと思います^^
レポとか苦手たがらただの感想になる可能性大だけど^^


この時期になると(というかもう初日だけど)オープニング何かなぁ?とか考えるんだけど私的予想はmovin'onかDon't stop、意外なとこでサーカス辺りもいいなぁと考えています。
とか言ってアルバム曲じゃなかったらウケるけど(笑)
でもせっかく2年振りのオリジナルアルバムのツアーなので、去年とはガラッと雰囲気を変えてカッコイイ感じで始まるのもいいよね。
ていうかそうして下さい^^


こうやって考え始めるとキリがないけどわたしが参加するのは9月なのでまずはツアースタートの2日間怪我や事故なく無事に公演が成功することをお祈りしております…!