すまぷライヴ。拍手レス。

ただいま、千葉県!
ということで帰ってまいりました。


久々のすまぷツアーはやっぱり楽しかった!

席も今までで1番じゃないかっていうかなり近い席でメンバーを見れて、なかいくんのお誕生日のお祝いも出来て、すっごくすっごく楽しかったです。


まあ例の如く朝一で帰ってきてそのまま仕事という弾丸ツアーだったのだけど。

そんなの気にならないくらいすごく幸せで楽しいコンサートでした。


そしてわたしの気持ちはこれでいよいよあらしに切り替わります。
コンサート初日のあれやこれやは明日(正確にはもう今日)書くことにして。


先日のうじうじエントリに皆さまコメントや拍手お☆さまをありがとうございます。
少しでも同じ想いの方が居れば書いた意味はあったのかなぁと思っています。


以下拍手レスです。







>19日 1:56の方。
コメントありがとうございます。
そうですね、その時々の気持ちを残しておくべきですよね。
久々の東京ドーム楽しみにしたいと思います。
ありがとうございました。