ツアーとアルバム発表。

遂にどでかいお知らせ来ました。


でも今年はツアースケジュールとかお知らせが来るタイミングもほぼ予想通りというか、去年はいつ来るかいつ来るかと怯えていたけどまぁ予想の範疇でしたね。


ただ去年のツアーがあんなに激戦だったのに今年増えたのは国立の1公演だけって…。
まぁ今年は国立含め一人1公演みたいだけどあんまり変わらないよねぇ…(遠い目)


とりあえずは地元公演(と勝手に呼んでいる東京ドーム)には2年連続で外れているので今年こそは参加したい…!

というか1公演参加できれば奇跡くらいの勢いだけどどうか1回だけは…!

宜しくお願いします…!


そしてアルバムタイトルが「僕の見ている風景」ってここへ来ての日本語タイトル。
なんかあらしっぽいといえばぽいけどあまりコンセプトがはっきりしないような…ごにょごにょ。

とか言いつつオリジナルアルバムは素直に楽しみです!^^
シングルばっかりになると心配していた中身も新曲10曲と聞いてとりあえず一安心。
ソロも今年はどんなものを見せてくれるか今から楽しみだなぁ。

そして怪物くんもCD化ですってね!
うん、絶対やると思ってたんだ。
これでto be freeが通常しかない意味が解りましたね。<初回プレスはあるものの。


とりあえずさっき友人とは作戦会議したので(と言っても行ける場所と日にちが限られてるから必然と決まってしまうのだけど)あとはさっさと振り込むのみ!
でもすまぷの申し込みもまだしてないのに!
お金がないよ!(笑)
まさか同時期に申し込みになるなんて。
しかも他にも行きたいライブがあってもうどうしてそんなに日程が集中するの…。


最後にもう一回言っとこうかな…。


どうか1回は参加させて下さい…!><
こわいこわい…。