近況?など。

あまりにもダイアリ放置し過ぎだったので近況というか5月こんなことしてましたというメモ。<あらし関連で。



  • 大奥前売り

2度目の発売日がちょうどお休みだったので朝一で地元の映画館に行ってきましたよ。
そしたら電車遅れてて到着が30分くらい遅れてわたしの目の前の人で赤いほうの特典がなくなってさすがに切なかったです。
しかも2回目は都心の方が余裕があったようですね。
まぁとりあえず前売りゲット出来たのでよしとするか…とそんな感じです。

見て来ました。
今更ながらお疲れさまでした。
相葉ちゃん舞台を見るのは去年に引き続き2回目だったのだけど、去年はどうしても題材が重かったし納得出来ない描写もあたっりしたのだけど、今回のほうが個人的にも好きなストーリーというか話自体も引き付けられるお話ですごく好きなお話でした。
そして何と言っても相葉さん!
もちろん素人目だしめっちゃ上から目線な言い方かもしれないけどお芝居うまくなったねぇ!
やっぱり連ドラ経験したのもあるのかもしれないけど何か表現力が増したというか、うまく言えないけどそんな感じが個人的にはすごくしてました。
キスシーンがなかったのは残念だったんだけど(笑)
キスしないのかよ!っていうツッコミを心の中でしておりました(笑)
あと上原さんと二人のシーンで途中上原さんがちょっと台詞飛んでしまってしどろもどろというかちょっと勢いでごまかしたみたいな(笑)シーンがあったんだけどその時相葉ちゃんが少し笑いながら「大丈夫か?」て多分アドリブで言っていてそれがなんか妙に頼もしく思えてニヤニヤしてました^^
とか言っておきながらアドリブじゃなかったら元も子もないんだけど(笑)

  • もんすたー発売

PVはね、結構好きですよ。
メイキングは書いてるとキリないのでやめとくけどとりあえずわたしはひじき爆弾が最高に好きです。
可愛過ぎて死ぬかと思った^^
あと色々あった気もするけどそんな感じで。


あとCDに関してはスパイラル!
久々の翔さんラップにテンションぶち上がったよ!
しかもめっちゃ好きな感じだよ!
なんか自分が思ってる以上に翔さんラップに飢えてたんだなって実感しました。
今年出るであろうオリジナルアルバムにはふんだんにラップ入れてください。
お願いします><

逆再生とかやっぱりau内部にはファンが居るとしか思えないCMありがとうございます^^
しかも…バンビズのCMって…!!!!!!
生きてて良かった…(真顔)
しかも、ち・か・い…。
しかもWSで見たメイキング的な映像だとあの後二人で爆笑してるのがツボです^^
とか冷静な顔してるけど実際はツボどころの話じゃない^^
本当にありがとうございました。

  • MISS翔さん。

インタビュー読みました。
印象的だったのは、『荷物がどんどん大きくなって、置いてかなきゃいけない荷物もある』ってとこ。
単純に今のあらしを見ればわたしでさえそれは見て取れる気がする、と思った。
そしてずっと応援してきてるファンと新しいファンの求めるものに“ズレ”がある、とインタビュアーの方がおっしゃってるのに対しての『5人の雰囲気を〜』ってとこ。
自分はずっと応援してきてるわけでもないし、もう最近ファンになりましたとは言えない中途半端な部類かもしれないけど。
うーん…、なんか結局これを言われてしまったらこっちは何も言えないというかもうついて行かざるをえないというか(笑)
やっぱりここ2年くらいは、あらしの人たちを取り巻く環境にどうしようもない気持ちになることも多くてそれを上手く消化することも中々難しかったりもするのだけど、こうやっていつでもこっちの気持ちを解り過ぎるほど理解してくれているあらしの人たちが居るからついて行けるんだろうなと思います。というかわたしはそうです。
まだこれから数年はこういう慌ただしく過ぎて行く日々かもしれないけど、もう少し落ち着いたりゆとりがある日々が来るとしたら、翔くんの言っていた『置いてかなきゃいけない荷物』をまた拾い上げられるような日が来てもいいんじゃないのかな、と思ったり。


あと最後メンバーを国に例えてるとこ。
翔くんが紙面を使って潤くんを食事に誘ってるよ…!!!!
ここ最近のバンビズ爆弾は一体何なんですか…?
ぜひ実現させて報告して下さい。
いやでもそんなことが現実になったら確実に一回息の根が止まるのでもう十分な気もする^^


と、とりあえず今思いつく範囲のことを書いてみました。
やっぱりマメに書かなきゃダメだよね。
6月はもう少し書けるように…ってここ最近ずっと同じこと言ってる気がするけど(苦笑)