2歳になりました。


次は旅行記書きたいとか言ってる場合じゃなかった。


その旅行に言ってる間にこのダイアリも2歳になっていたようです。


いつもこのダイアリを読んで下さっている方、拍手、コメント、お星さまを下さる方、本当にありがとうございます。


最近は思ったように更新出来なかったり、去年後半は色々ともやもやしてしまって中々書きたい気持ちになれなかったりもしたけど、やっぱりまだまだやめられそうにもないので(てやめるつもりもないけど)こんな風にダラダラ続いていくかと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します…!


あと個人的な楽しみは素敵ダイアラさんのエントリを読んでニヤニヤしたり、考えさせられたりしてかなり人見知りなわたしなのでお星さまや拍手押し逃げくらいしか出来ないけど(いつもすみませ…!)、あらしを好きになってまた楽しいことが増えたなと思うの。
ありがとう、あらし。<何か違う?


今年はもう少し更新頑張りたい!
と軽く自分にプレッシャーをかけて終わりたいと思います^^