最近のいろいろ。


先日まで神戸の方へ旅行に行ってました。


で…だ。


ちょっと旅に出てる間にまたいろんな事が起こってる…!(笑)


とりあえず纏めていろいろ書いてみます。




まずは、怪物くん決定おめでとうございます…!!!!


いやー、情報に疎いわたしは正に目から鱗状態。<使い方あってる?


全っ然知らなかったけどとりあえずまた大野くんのドラマ見れると思うと楽しみ^^


なんだけどまたキャラものなんだ…。<いや前回は着ぐるみだったけど。


みんな大野智を何かに変身させたい願望があるの?(笑)


内容的にはどんなものになるのか正直不安もあるけど、ヤッターマンも最初は不安だったしそれを思えば大丈夫そうな気もする。


演技云々に関しては大野くんだったら何やらせても大丈夫という激甘ぶりなので何の心配もしてません^^


あまり詳しいことは解らないんだけど少ない情報の中で思ったのはこれくらいかなー。


そしてひっそりと更新していたEnjoy。


何かもう松本潤があまりにも松本潤でやっぱり好きだなぁと思わずに居られなかった(真顔)


これまで以上に頑張ると言ってくれた潤くんだけどそんなに頑張らなくてもいいよ、と思ってしまったり。<潤くんに限らず激忙しい中で頑張りすぎるほど頑張っているのはよく解っているつもりだから。もちろん見える範囲のことだけど。


ただ特にああいう仕事をしている以上何かあったら仕事で返すということ以外ないんだろうなぁとも思うので(一般人のわたしでさえ仕事で何かあればやはり仕事で返す、と思うもんな。)そういう意味でははっきり言ってしまえば潤くんの言葉は当然のものなのかもしれないけど。


とりあえず、Mステで笑顔の潤くんが見れただけでわたしは嬉しいよ^^<てやっぱり甘い。


そしてMステですが。


翔くん居ないんだろうなぁと思ってはいたけど歌をどうするんだろうとそれだけが心配だったんだけど。
すまぷのダイナマイトの時のしんごちゃん合成事件を思い出して(笑)


でもでも居ないはずなのに存在感たっぷりな翔さんが居て(笑)5人のような、4人のような不思議な感覚であれはあれで凄く良かったな!^^


次本当に5人が揃った時がより楽しみになる演出というか。
居ない中でも最善を尽くしてくれてる感じで翔くんが居ない寂しさを感じつつもしっかり楽しめました!


曲も揺らせ、今をはやっぱり好きな曲だしtroublemakerは振りがカッコ可愛くて曲も初めて真剣に聴いたけどこれも好きな感じだしわたしが求めてた久しぶりに底抜けに明るい曲でコンサートでやったらちょお盛り上がりそうだよね!!!!


あと個人的には髪切った相葉ちゃんがちょおキラキラしててキュンキュンきました^^


そして間奏ダンスがカッコ良かったのだけど翔くんの足が細過ぎて(いやみんな細いけども)ちょっと心配になりました(苦笑)


発売まであと少しあるけどまた他の歌番組で見れるの楽しみだなぁ!


とりあえず今思い付くことを書いてみたけどあとで旅行記なんかも書きたい。