グッズ。


買ってきたよー。


午前中からはてなの調子が悪いのかup出来ないのは何故だ…。


今度こそ出来るかな。




結局というかやっぱりというか自力で参加出来ないので、でもチャームは欲しいから買いに行ったの。


あとこの間事件が起こっていくつかのうちわがダメになってしまったので(ごめんよ、うちわ達)それらを買いに。


7時半過ぎくらいに着いたらちょうど始まったのでそこから1時間〜1時間半くらいで買えました。
早かったなー。


今日はおひとりさまだったのであらし聴きながらDSでマリオしてたらあっという間でした。<最近DSのマリオでWiiを買いたい衝動を抑えている(笑)


チャームは今回は赤っていうかピンクでしたー。


てことは紫は名古屋か…。


いっそのことチャームだけ買いに行こうかな。
まぁまだ休めるかも定かではないんだけど。<てか限りなく怪しい…。


現地で立つこととか音洩れも考えたけど友達はこっちに来れないしせっかく早起きしたので今日は大人しく家の片付けでもします。


積み上がってる雑誌がね…。
ほんとハンパないのよ…(遠い目)


行かれる方は楽しんできてくださーい^^


てもう始まってますね。
家で一人コンサートでもしまーす(笑)